■プロフィール

sobadokorogunjo

Author:sobadokorogunjo
福岡県大野城市牛頸2-4-17
そば処 郡上
092-596-8171

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
取材に来ていただきました。
20100112182543
20100112182541
20100112182538
アサデスの取材に石井裕二さんがこられました。

写真アップOKと快くおっしゃってくださいました!

良かった~

2010年1月15日金曜日 KBC九州朝日放送

朝7時15分から30分くらいまで
いつかわからないですが3分映ります。
スポンサーサイト


そば | 18:25:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
反応のない従業員
 今日お昼蕎麦屋さんにて昼食。

午後2時過ぎの為お店は落ち着いていました。

私のほかに4名のグループ1組と2人連でした。

4名のグループは食事を済まし雑談中。

2人ずれは多分食事中。

私、食事を済まし奥の店の方に声をかけましたが、

お店の方の談笑の声は聞こえますが返事がありません。

三度声をかけましたが、談笑の声しか聞こえません。

食事中の方や雑談中の方の雰囲気を壊してと思い、

食事代を置いて店を出ましたが、皆さんならどうされますかね?

先日このようなことが有りました。

2010-01-23 土 18:44:11 | URL | kforest [編集]
kforest様
この度は本当に申し訳ございませんでした。
確かにそのような出来事があり、従業員一同反省しておりました。

しかもTVのあとの殺到ではなく、落ち着いた時間でした。

せっかくご来店くださったのに、
これは満足のいく応対以前の問題、最低限の仕事をしていない、

接客業として最低の出来事です。

お詫びの言葉もみつかりません、大変申し訳ございませんでした!

ぜひ直接お会いしてお詫び申し上げたいので、

またご来店いただきたいと申し上げることを
お許しくださるならば、

ぜひ、声をおかけください。

大変申し訳ございませんでした!
2010-01-25 月 10:26:57 | URL | 店主 [編集]
私なら
こんにちは。蕎麦食べにたまに行きますが、従業員の態度が悪いと思った事は一度もありません。お勘定の時にレジまで行かれましたか?ベルはならされましたか?私ならお金を置いて黙って帰るのではなく、ちゃんとその場で従業員に文句を言うと思います。このような形で書き込みをするのは如何なものかなあと思います。その場で従業員に説教して帰った方がお互いによかったのでは?私は他店で同じ事があった時にそうしてます。
2010-08-01 日 19:00:09 | URL | ひこまろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析