■プロフィール

sobadokorogunjo

Author:sobadokorogunjo
福岡県大野城市牛頸2-4-17
そば処 郡上
092-596-8171

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
01/29のツイートまとめ
sobadokorogunjo

夜の部お休みの水曜日、お昼ご来店ありがとうございます!節分そばの企画考えてます。節分そばで検索してみてください。豆まきして年越しです。第二の年越し蕎麦!
01-29 23:49



そば | 04:01:02 | Trackback(0) | Comments(0)
01/20のツイートまとめ
sobadokorogunjo

明日雪なんですか?2014/1/21夜の部お休みでよかったです!暖かくしておきますので、お電話の上ご来店ください!
01-20 22:19



そば | 04:03:10 | Trackback(0) | Comments(0)
01/18のツイートまとめ
sobadokorogunjo

RKBラジオ『ホークス花の応援団』麺喰い侍というコーナーに来週水曜日?18:00すぎから?生放送でラジオに出るかもしれません!突撃電話がかかって来ました!!店休日ですが、頑張ります!
01-18 20:28

天気のせいでヒマなので、四人家族である兄夫婦を呼びましたが2人しか来ません…さあ、2014/1/18の夜8時までお電話の上ご来店の方へ何かサービスします!092-596-8171
01-18 19:12



そば | 04:02:17 | Trackback(0) | Comments(0)
01/17のツイートまとめ
sobadokorogunjo

そば懐石、そば会席?どっちが本当か調べる前につぶやきますが、たまにはいかがでしょうか。詳細はお問い合わせください、要予約。(手間ひまかかるので大々的には宣伝できませんが、そば処郡上を好きになってもらえることはお約束します)そんな約束いらんか…
01-17 01:32



そば | 04:04:26 | Trackback(0) | Comments(0)
01/14のツイートまとめ
sobadokorogunjo

うちでも作れる~って思いますよね。人気なんですよ。温そばで、海老天って気分じゃない時など、「ぶっかけおろしそばの温かいの食べたい」って言ってください! http://t.co/GGyKxznXTN
01-14 20:46



そば | 03:51:17 | Trackback(0) | Comments(0)
01/05のツイートまとめ
sobadokorogunjo

年越し蕎麦食べたばかりなのにきてくださるかたもあり、感謝。次は2/3節分そばですよ~
01-05 20:42



そば | 03:54:28 | Trackback(0) | Comments(0)
01/04のツイートまとめ
sobadokorogunjo

そば処郡上1/4から営業いたしております^_^
01-04 21:53



そば | 03:55:48 | Trackback(0) | Comments(0)
01/03のツイートまとめ
sobadokorogunjo

RT @ranking_gourmet: 今週のピックアップジャンルは”そば(蕎麦)”! そば処郡上 [そば] 【福岡県】http://t.co/XegL7IdhhL http://t.co/ydR4cmGUSd #グルメ #lktbt
01-03 16:22

RT @chikushi_navi: ちくしなび [New Shop!] そば処 郡上 http://t.co/2GsqLbp8J0 を追加☆
01-03 16:19

お正月最後のお休みは温泉にきています。ゆっくりネットサーフィンもできます。初めてTwitter検索をして、そば処郡上ってやってみました。お気に入りにいれたりリツイートしたりしてます^_^ストーカーと言わないでくださいね!
01-03 16:18

RT @TabelogSoba: そば処郡上(水城)◆まず、接客が私好みで、落ち着いて食事ができた。夜に外食したら高くつくことがあるが、夜も同じ値段なので夜に食べると家族四人でいってもおトク感があるので、昼は友人と、夜は家族と、で使い分けています(笑)私が一番好きなのは… ht…
01-03 16:15

RT @TabelogUdon: そば処郡上(水城)◆はい!行ってまいりました~(*^。^*)お一人様です。1年前くらいになんかで見つけて電話してたんです。「岐阜から越してきたんですよ!店の名前が郡上だから、あちらの方かと思って。今度、だんなと行きますね。」って。気にな… ht…
01-03 16:13

RT @TabelogUdon: そば処郡上(水城)◆たま~たま、通り掛かったこちらの蕎麦屋さん。「郡上~?」「そう言えば、なんか炎のみほ姉さんが旨過ぎて太ったって言ってた様な・・・・」(個人的な憶測です)(爆)そんなこんなで、気が付いたら駐車場です。(笑)14時過ぎて… ht…
01-03 16:13

RT @TabelogUdon: そば処郡上(水城、大野城、下大利)◆誰かが教えてくれなければ一生気づかない。間違いなく、そういう場所にあります。でも、皆さんよーくご存知で、休日に行くと待ちのお客さんもいらっしゃる人気のお蕎麦やさん。女性のスタッフだけでやってるのか… http…
01-03 16:12



そば | 03:54:44 | Trackback(0) | Comments(0)
01/02のツイートまとめ
sobadokorogunjo

あけましておめでとうございます!年越し蕎麦を食べてくださった方ありがとうございました!応援団の方ありがとうございます!新春は 1/4からオープンいたします!今年もよろしくお願いしますm(__)m
01-02 18:42



そば | 03:54:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析